富士での5時間のレースが終わり、 トヨタ #8 は平川亮がハンドルを握り、これまで以上にレースの先頭に立っている。 マイク・コンウェイ GR50 ハイブリッド番号 010 では 7 秒でピークになります。 ザ プジョー 9X8は技術的な問題により速度が低下し、Alpine A480はXNUMX位で孤立し、表彰台を目指しています。
ロビン・フラインスがNo.07 WRTオレカ31 – ギブソンのステアリングを握ります。 ベルギーチームは依然としてLM P2カテゴリーで首位を維持している。 JOTAの38台は暫定表彰台を獲得したが、順位が逆転し、ウィル・スティーブンスの28号車がオリバー・ラスムッセンのXNUMX号車を上回った。
レス フェラーリ GTE Proでは世界で唯一の2人だが、現在ランキングトップに立っているのはアントニオ・フオコで、同胞のアレッサンドロ・ピエル・グイディに先んじて、最後の1時間はジェームズ・カラドがマシンに乗った。そこには ポルシェ n°92 はケビン・エストルとともに 6 位を獲得し、富士 XNUMX 時間を終えました。
GTE Amでもリーダーは変わっていない。アストンマーチン マルコ・ソーレンセンが運転するTF SportのVantage AMR n°33。 デンマーク人は同胞のミシェル・ガッティングに快適なマットレスを敷いています。 チャールズ・ファッグは、もう777台のアストンマーティン、D'Station RacingのXNUMX号車でXNUMX位に入った。
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