6週間後には、2018-2019スーパーシーズンの最後からXNUMX番目の大会として、アルデンヌでスパXNUMX時間レースが本格化します。 WEC.
この機会に、Rebellion R1、BR13 – SMP Racing、DragonSpeed や ENSO CLM P1/1 – By Kolles などのプライベート LM P01 は、テクノロジーに有利な変化を期待できるでしょう。同等。
FIAと西部自動車クラブは、最新のEoTテーブルを通じて、これらのプロトタイプには次のような機能がないことを確認した。 化石エネルギーの使用に関するターンごとの制限。 両方 トヨタ 一方、TS050 ハイブリッドは、常に 71,3 MJ/回転に設定された制限に対処する必要があります。
また、大気圏ユニット (Rebellion Racing、DragonSpeed、ByKolles) を搭載した LM P1 の総質量が 818 kg から 824 kg に増加することにも注意してください。
GTE Pro は燃料流量計に切り替わります
そのインストールが 6 時間のスパで推奨されているとのみ記載されている場合は、スパのテスト日から 24時間のルマン (2 月 XNUMX 日)、GTE Pro カテゴリーにエントリーする車両には、 FIA承認の燃料流量計.
連盟の決定では、第 7.5.5 条 (LM P1 燃料流量計の特別な場合) が GTE Pro カテゴリに適用されることが規定されています。規制のこの点は、とりわけ、次のことを示しています。 「テスト中いつでもセンサーを持ち込んで、承認された校正機関による検査を受ける権利。 »
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