富士山(日本)に続いて、 WEC は、17月1日の週末に上海(中国)で開催される次のラウンドのテクノロジー同等性を修正しました。 プライベート LMPXNUMX チームは、XNUMX 周あたりの消費制限を守るために燃料を節約し、経済的に運転しなければならないことに特に不満を抱いていました。 したがって、ドライバーはブレーキングフェーズを開始するかなり前にアクセルから足を放さなければなりませんでした。
9,9周あたりの燃料消費量はターボエンジンの場合は8,5%、大気ユニットの場合はXNUMX%増加します。
新しい EoT は、この「揚力と惰性」現象を軽減するために導入されました。これにより、特に非ハイブリッド LMP1 と LMPXNUMX の間の性能差をさらに縮小することが可能になります。 トヨタ TS050ハイブリッド。日本での前回のイベントでは、日本のプロトタイプは最初のレベリオン R13 を 4 周に降格させてダブルを獲得しました。
GTE Pro では、XNUMX つの変更が加えられました。 そこには フェラーリ 488 GTE EVO は、エンジン出力がわずかに低下する一方で、重量が 5 kg 増加します。 そのニュースとしては、 アストンマーチン Vantage は体重計から 6 キロ軽量化されます。
0 コメントを見る)