ポルシェ、バーレーンのEL3でアドバンテージを維持

ポルシェは、FP6でベンチマークを達成したベルンハルト・ウェバー・ハートレーのNo.919 1ハイブリッドであったにもかかわらず、バーレーンの3時間のテストで再び最速タイムを記録した。

公開 18/11/2016 à 11:10

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ポルシェ、バーレーンのEL3でアドバンテージを維持

ポルシェ バーレーン6時間レースの各プラクティスセッションで919位でフィニッシュすることになる。ティモ・ベルンハルトのNo.1 3ハイブリッドは、フリー走行1でオリバー・ジャービスの姉妹車No.40が記録したタイムを318秒下回る2分1秒5で周回して首位に立った。チャンピオンシップリーダーのLMP7は最終セッションでさらに遅れをとり、先頭のポルシェからコンマXNUMX秒近く遅れてXNUMX回目のタイムを記録した。

それでも最初のR18はセッション終盤のXNUMXコーナーで停止した際に黄旗が提示された。そこには トヨタ アンソニー・デビッドソンの5号車は、リングスのXNUMX位車から数百分のXNUMX遅れで、アンドレ・ロッテラーに託されたXNUMX台目のアウディに僅差で先行した。

ドミニク・クライハマーのレベリオン R-One は、ベストタイムから 01 秒遅れてフィニッシュし、サイモン・トラマーが運転するバイコレス・レーシング CLM1/PXNUMX をほぼ XNUMX 秒上回りました。

G-ドライブ レーシングは引き続きLMP2を支配し、ルネ・ラストのオレカ1が記録した50分431秒05というタイムを記録し、これをXNUMX秒上回っています。Alpine ステファン・リチェルミのA460。 Paul-Loup Chatin の 460 台目の A05 がこのカテゴリーでトップ 44 を占めました。 ラオ・ブラッドリー・リンに託されたマ​​ナーのXNUMX号車オレカXNUMXは、コース上で停止中にメカニカルトラブルに見舞われた。

AFコルセは、以来色を取り戻しました。 フェラーリ GTE Proではジャンマリア・ブルーニの51号車が1分59秒038のタイムで首位に立った。アストンマーチン Vantage #97 by ダレン・ターナーステファン・ミュッケの66号車フォードGTが458秒遅れでこのカテゴリーのトップ83に入った。 イタリアチームはまた、エマニュエル・コラールの2号車F00がサクヒール・サーキットを701分XNUMX秒XNUMXで周回を完了し、GTE Amのトップに立った。

バーレーン6時間レースの予選は午後15時(フランス時間)から争われる。

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