蓮はどこにでもあります。 F1, IndyCar、GP2?そして今度はLM P2。昨年、オーストリアのジェットアライアンスチームがエントリーしたエヴォラスで海域をテストした後、ロータスはプロトタイプを携えてサルトに戻ってきました。 ACO による承認が条件となります。 (ゲストのリストを発表し、autohebdo.fr でフォローする ACO 記者会見は 2 月 1 日木曜日に開催されます)。ロータスという名前は仮名で、この車はコリン・コレス(F10のHRTの元メインチームで、最近ル・マンに参加し、特にアウディR6 TDIで参戦)のチームであるコデワがエントリーし、エンジンはエンジン開発は、インディカーにおける同ブランドのターボVXNUMXエンジンの開発も行う体制。
したがって、黒と金のカラーリングがサルトに戻ります。 「 これは私たちにとって非常にエキサイティングなステップですとロータス・グループのモータースポーツ部門ディレクター、クラウディオ・ベロは打ち明けた。 私たちは今年LM P2に参入する意図を隠したことはありませんが、良い視点から見る必要があり、パートナーとのつながりに満足しています。何よりも、昨年エヴォラで成功を収めた後、ル・マンに戻ることを楽しみにしています。エンジンの開発は順調に進んでいますが、私たちを待っている集中的なテストプログラムに向けて車の準備が整っているかどうかを確認するために、今後数週間でやるべきことがまだたくさんあります。 »
明日水曜日発売のオートヘブドで、帰還に特化した 12 ページのファイルを発見してください。 トヨタ 耐久力の中で。
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