午後17時34分、楽に首位に立ったところで、 小林カムイ 彼のハンドルのすぐ後ろで撃った トヨタ GR010 ハイブリッド番号 7 が砂利トラップに座礁しました。日本人がコースに復帰できるよう、レース運営側にフルコースイエローを出すよう促すには十分だ。
にとっての恩恵 Alpineは、すでに前のFCYの下で停止して良好な操作を実行したばかりで、トラックによってコース上に残された破片を取り除くために興奮しました。 ポルシェ 911 RSR n°91、パンクの被害者。
ゴールまで21時間弱の時点で、マチュー・ヴァクシヴィエールが現在8号車トヨタにXNUMXインチの差をつけて首位に立っている。 中島和樹、小林可夢偉はXNUMXターン離れています。
ユナイテッド・オートスポーツ(アルバカーキ・シェラー・ハンソン)の07号車オレカ22、ケビン・エストレ-ニール・ジャニの911号車ポルシェ19RSR-92、 フェラーリ ロベラ・ニールセン・ペロードの 488 GTE Evo No. 83 は依然としてそれぞれ LM P2、GTE Pro、GTE Am をリードしています。
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