新しい資格の形式 WECは、GTE から始まり、LM P15、最後に最高のハイパーカー カテゴリーに至るまで、カテゴリーごとに 2 分間続き、好評を博しました。 このパワーの向上と、軌道上で遅い車を見つけることなく純粋なパフォーマンスを追求できる可能性は、パドックで広く評価されました。 「資格の目的は、各人の本来の可能性を見極めることです」、フレデリック・マコヴィッキ、パイロットと指摘 ポルシェ. この形式では、誰もがこの分野で優れた能力を発揮できる機会が提供され、トラフィックを管理する必要がなくなります。 それは良いことです。 »
パスカル・バセロンについても同じ話です。 「交通量が少ない方が良いとしましょうのテクニカルディレクターはこう説明する。 トヨタ. 資格は階層を表しており、トラフィックがパフォーマンスの障害になることは望ましくありません。 XNUMXつのカテゴリーが分離されたことで、それぞれの車が本来あるべき場所に立つことができるようになりました。」
WECチームディレクターの満場一致の意見
Signatech チームのボスであるフィリップ・シノー氏にとって、Alpine、ずっと前に採用されるべきだった形式です。 " とても良いですとフランス人マネージャーは喜ぶ。 これにより、ブレーキを十分に暖機してXNUMXつの列車を追い越すことができます。 資格はパフォーマンスの最も完成された表現である必要があり、それは必ずしも強調されていなかった素晴らしい練習です。 耐久性。 また、ドライバーが前に進むことも可能になります。 この初めての経験がとても気に入りました。 »
間違いなく、 1式たとえエンデュランスにおいて、ポール獲得がレースにおいて重要なことよりも名誉的な重要性を持っていたとしても、それを真のスペクタクルにするためにコンセプトをさらに推進することは可能でしょうか。
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