バーレーンのEL3で最前線に立つポルシェ

ポルシェ 919 ハイブリッドは、6時間のバーレーン最終プラクティスセッションで最速タイムを記録した。トヨタ勢が遅れている。

公開 17/11/2017 à 11:00

デュピュイ

0 コメントを見る)

バーレーンのEL3で最前線に立つポルシェ

ポルシェ ステージから降りたいようだ WEC やり方で。 919 ハイブリッドは、基準タイムがまだ保持されているにもかかわらず、最後のテストセッションで最速でした。 トヨタ 8セッション目は3番。 FP1ではティモ・ベルンハルトが42分438秒2を記録し、決勝前にすでにタイトルを獲得していた1号車が週末のベストパフォーマンスから050秒遅れて最速タイムを記録した。ニール・ジャニがリードしたNo.8が7分のXNUMX以上の差で続き、TSXNUMXハイブリッドはXNUMX秒以上遅れてフィニッシュし、No.XNUMXはアンソニー・デビッドソンに託され、No.XNUMXが先行した。 マイク・コンウェイ.

ジャッキー・チェン DC レーシング オレカ 07 は、LMP2 カテゴリーの最前線でフィニッシュしました。ほーピン トゥンは、トリスタン・ゴメンディが運転した姉妹車を1秒上回って、48分879秒XNUMXで周回を完了し、このカテゴリーのベストタイムを樹立した。 ロイック・デュバル G-Drive Racingでは数百分の31の差で続いた。ヴァイランテ レベリオン n°XNUMX は、決勝前にカテゴリーの先頭に立って、ニコラスがベストタイムを記録し、基準から約 XNUMX 秒遅れの XNUMX 位でフィニッシュしました。 乾杯 に先立つものAlpine のA470 ニコラス・ラピエール.

GTE Pro では、1'57"972 というタイムでベンチマークを確立したのはジェームス カラドでした。 フェラーリ 51番。アンディ・プリオールは67台のF488の間に#71 Ford GTを配置し、ダビデ・リゴンは#XNUMXでXNUMX度目のタイムをマークした。

マット・グリフィンは、No.2 クリアウォーター・レーシング・フェラーリで、00:661 のラップタイムで GTE Am ベンチマークを樹立しました。ウェインライト・バーカー・フォスターの61号車ガルフ・レーシング・ポルシェ911 RSRが火災を起こし、セッションは中断された。

バーレーン6時間レースの予選はフランス時間の午後15時から争われる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く