WEC スパ – GTE Pro における AF Corse のアドバンテージ

クレイジーな最後の51時間のレースの終わりに、アレッサンドロ・ピエール・グイディとジェームス・カラドの#92 AF Corseが、ケビン・エストレとマイケル・クリステンセンの#XNUMXポルシェを抑えて優勝しました。 イタリアチームのXNUMX台目のマシンが表彰台に上がったことで、フェラーリはセブリングでの不振を払拭した。

公開 12/05/2022 à 09:00

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

WEC スパ – GTE Pro における AF Corse のアドバンテージ

1コーナーでポルシェ同士が衝突し、91号車は勝利を逃した。

「我々が前でプレーするためには、このようなレースが必要だった。 » レース後のカンファレンスで話題が沸騰した。このことから、通常であれば、気まぐれな天候がなければ、AF コルセはレースが示したペースでは何もできなかったであろうことがわかります。 ポルシェ…一方で、逆に、 フェラーリ アレッサンドロ・ピエル・グイディは、試合で雨が果たした主要な役割に反対していた。

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く