H+21:トヨタ5号車が目立つ

ポルシェの努力にも関わらず、残り5時間の時点でトヨタXNUMX号車がル・マンで勝利するのに最適な位置にいるように見える。

公開 19/06/2016 à 12:10

書き込み

0 コメントを見る)

H+21:トヨタ5号車が目立つ

という積極的な戦略は、 ポルシェ マルク・リーブを困らせた。 No. 919 2 ハイブリッドのドライバーは、停止時間を短縮するためにタイヤのセットを延長しましたが、ドイツ人はタイヤの暴走を防ぐことができませんでした。 トヨタ #5 アンソニー・デビッドソンがレースの主導権を取り戻す。チェッカーフラッグまで050時間の時点で、最初のTSXNUMXハイブリッドはXNUMX分の差をつけていた。

1台目の日本車LMPXNUMXはドイツ車に負け、 小林カムイ ポルシェのコーナー出口でスピンし、20秒近くロスした。 No.6 は 919 ハイブリッドから XNUMX 分以上遅れをとっています。

L 'Alpine 現在ステファン・リチェルミがドライブする36号車は、ウィル・スティーブンスに託されたGドライブ・レーシングの2号車に26分以上の差を付け、LMP01の首位に確固たる地位を築いている。 #37 SMP Racing BR015は、ニック・レベンティス率いるStrakka Racing Gibson XNUMXSを抑えて、ヴィクトール・シェイタールとともに暫定トップXNUMXを占めた。

ジョーイ・ハンドの#68 Ford GTは、トニ・ビランダーが#82 Risi Competizione Ferrariをスピンさせたことでリードを広げた。ライアン・ブリスコーとビリー・ジョンソンのフォードGTが、ニッキー・ティムの95号車ヴァンテージを上回っている。のF458 n°62 スクーデリア コルサはタウンゼント・ベルとともにGTE Amのトップを維持している。

ル・マン24時間レースのライブテキスト

0 コメントを見る)