H+4: ニュルブルクリンクでのポルシェの首位争い

ポルシェ 919 ハイブリッドはニュルブルクリンクの 5 時間開始時点でもトップ争いを続けています。 トヨタ7号車は連絡を失いました。

公開 16/07/2017 à 17:03

デュピュイ

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H+4: ニュルブルクリンクでのポルシェの首位争い

レス ポルシェ 919 ハイブリッドは、ニュルブルクリンク (ドイツ) の 4 時間終了時点で総合クラスの首位争いを続けています。アール・バンバーは第2コーナーでニック・タンディのナンバー1をオーバーテイクしてナンバー24でアドバンテージを取り戻したが、この英国人はニュージーランド人に接触し続け、ナンバー4 CEFCマナーでトー・グレイブスのスピンを利用した。レース開始XNUMX時間の終わりに、最後のシケインでTRS Racingが追い抜きます。

 

トヨタ TS050ハイブリッドn°7とはほぼXNUMX分遅れでタイムをマークしています。 マイク・コンウェイ。 アンソニー・デビッドソンの姉妹車8号車はトップから4周遅れの5位を維持。

ジャッキー・チェンDCレーシングはLMP2のコントロールを維持し、#38はトーマス・ローランに託され、フィリペ・アルバカーキの#31ヴァイランテ・レベリオンに37分以上の差をつけている。 しかし、姉妹車の13号車はデビッド・チェンのスティントによりいくつかの順位を落とした。 ルイス・フェリペ・デラニが駆るヴァイヤンテ・レベリオンのXNUMX番がアドバンテージを奪った。Alpine マシュー・ラオ選手が36位となり、このカテゴリーで暫定表彰台を獲得しました。

フェラーリ AFコルセはジェームス・カラドの#488 F51 GTEでGTE Proでリードを奪い、フレデリック・マコヴィッキとマイケル・クリステンセンのポルシェ20 RSRに911秒以上の差をつけました。 ザ アストンマーチン マルコ・ソレンセンとダニエル・セラのフォードGTがオリビエ・プラとアンディ・プリオールを抑えてこのカテゴリーのトップ67に入った。 No.1はNo.XNUMXポルシェとの軽度の接触により調査中である。

77号車デンプシー・プロトン・レーシング・ポルシェは依然としてGTE Amの先頭に立ち、クリスチャン・リードがステアリングを握るが、ポール・ダラ・ラナに託された98号車アストンマーティンの復帰が危ぶまれている。

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