メキシコ – SS11: ミークがパンク

公開 09/03/2019 à 18:05

デュピュイ

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彼が首をとった間に ラリー メキシコ出身、クリス・ミーク(トヨタ)オテイツ・スペシャルでは右後方のパンクにより11分以上ロスし、SS32,37はXNUMXkmでラリー・メキシコ最長となった。

セバスチャン・オジェ (シトロエン)が3秒強リードしていた オィット・タナック ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)のスクラッチより2秒遅れでフィニッシュした。彼は道路上の有利なポジションを得るために後方スタートを選択し、ラリーXNUMXに出場した。このフランス人選手は、特に彼の新たな直接のライバルよりも先を行っていた。エルフィン・エヴァンス(Mスポーツ)11秒。 ティエリーヌーヴィル そしてアンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)はさらに遠くなります。

 

 

セバスチャン・オジエはエルフィン・エバンスに15秒の差をつけてラリー・メキシコの首位を奪回したが、5度のチャンピオンとなった WRC SS10でのパンクの後、現在はスペアホイールなしで走行している。オット・タナクはティエリー・ヌーヴィルとクリス・ミークを抑えて暫定表彰台を獲得し、クリス・ミークはベルギー人から19秒以上遅れをとっている。

 

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