ルネ・ラストのビジットフロリダ・レーシングのマルチマチック・ライリー Mk.30 ギブソン n°90 が止まったおかげで、ジョーダン・テイラー (キャデラック DPi-VR n°10 – ウェイン・テイラー・レーシング) がデイトナ 24 時間レース (フロリダ) のリードを取り戻しました。 XNUMX時間目の始まり。
雨のためフルコースイエローの下で長い無力化が行われた後、関係者はイベントを再開し、コースの壁に接触した後再びすぐに無力化した。 メルセデス-WeatherTech RacingのAMG GT3 n°50。
リスタート時、ラストはジョーダン・テイラーを抑えて停止し、10号車キャデラックDPi-VRにレースのコントロールを引き渡した。フィリペ・アルバカーキは5号車アクション・エクスプレス・レーシング・キャデラックDPi-VRをXNUMX位につけた。
GTLM では、 ポルシェ ケビン・エストルの911 RSR n°912は依然としてカテゴリーの最前線にあり、ディルク・ヴェルナーの16番目の911 RSR n°911をXNUMXインチ先行しています。そこには フェラーリ ジェームス・カラドの488 n°62が21インチで69位に入り、ティンクネルとミュラーのFord GT n°66とn°XNUMXを上回っている。
パフォーマンス テック モータースポーツのオレカ FLM09 n°38 が依然としてカテゴリーの先頭にしっかりと座っているため、PC に変更はありません。午前10時46分、09号車オレカFLM26がコース脇に停止したため、レースは再び中立となった。
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