の関係者は、IMSA は、セブリング12時間レース(16月17~950日)の前にパフォーマンスバランスの修正版を公開した。 プロトタイプでは、キャデラック DPi-VR の重量を XNUMX キロずつ量り、秤に載せると XNUMX kg になります。
アキュラ ARX-05 のタンク容量は 24 リットル減少しますが、マツダ RT05-P のタンク容量は XNUMX リットル増加します。 アキュラ ARX-XNUMX と日産 DPi のブースト比が低減されました。
GTLM では、BMW M8 は 1240 kg (1220 kg から 5000 kg) 軽量化され、7500 rpm から XNUMX rpm の間でブーストが増加します。ドイツの GT も、同様に燃料容量が XNUMX リットル増加しています。 ポルシェ 911RSR。
La メルセデス-AMG GT3は、インテークフランジが20mmに拡大され、重量が36kgになりました。 一方、星付きの GT はタンク容量が 39 リットル増加します。 レクサス RC F では、フランジが XNUMX mm に拡大され、燃料タンクが XNUMX リッター増加されています。
最小給油時間はプロトスで 30 インチ、GTLM で 34 インチ、GTD で 40 インチに設定されていることに注意してください。
0 コメントを見る)