セブリング発午後12時 – GTDではライトがグリーンカーペットでポールポジションを獲得

公開 20/03/2021 à 09:08

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

12年セブリング2021時間レースの予選終了時、グラッサー・レーシング・チームの喜びもつかの間、ティム・ジマーマンが運転するランボルギーニ・ウラカンは、スチュワードによるテレメトリー検査の後、GTDでポールポジションを剥奪された。

実際、イタリアの GT3 には Wi-Fi ホットスポットが搭載されていましたが、これは規則違反です。 IMSA。その結果、ランボルギーニは最下位に格下げされた。これにより、 ポルシェ ライト・モータースポーツの911 GT3 Rはヤン・ヘイレンとともにポールポジションを獲得した。 

「嬉しい驚きですねとヤン・ヘイレン氏は語った。 これらのものは来たら受け取ります。 ランボには残念でしたが、私たちはこのポールを喜んで受け取りました。 レースをスタートするにはポールポジション以上に良い方法はありません。 何よりも、それは士気を高め、チーム全員にとって良いことです。 明日のレースが本当に楽しみです。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)