デイトナ 24 時間レース – H+4: キャデラックがペースを決める

大きな差は生まれませんでしたが、デイトナでのレースの最初のXNUMX時間ではキャデラックが最も目立ったメーカーでした。

公開 28/01/2018 à 01:04

ヴィルマン

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デイトナ 24 時間レース – H+4: キャデラックがペースを決める

Si ヘリオ・カストロネベス レース序盤に不和を植え付けようとしたが、キャデラックは確かに今週末のデイトナ24時間レースで勝つべきクルマだ。 31 台の DPi-VR は、ある時点でレースのトップに立っていました。 トリスタン・ボーティエ (スピリット・オブ・デイトナ) とフェリペ・ナスル (アクション・エクスプレス・レーシング #5) が強い印象を残しましたが、2時間のレースを終えて先頭に立っているのはアクション・エクスプレス・レーシングの#10 です。 フィリペ・アルバカーキ - ジョアン・バルボサ - クリスチャン・フィッティパルディのトリオは、ライアン・ダルジール - スコット・シャープ - オリヴィエ・プラのXNUMX号車ニッサン・オンロークDPiと、ファン・デル・ザンデ-Jが駆るXNUMX号車ウェイン・テイラー・レーシング・キャデラックを数秒リードしている。 テイラー・ハンター・レイがトップXNUMXを占めた。 まだ先頭車両と同じ周回を走るのはXNUMX台ほど。

事故の中で、ヨースト・レーシングのマツダRT24-Pが遭遇した複数の技術的問題、XNUMX台の日産オンロークDPiが受けたパンク、またはスピンしたことに注目してください。 サイモン・ページノー (アキュラ ARX-05)、スチュアート・ミドルトン (キャデラック n°31) に押され、当然のペナルティが与えられました。

GTLMでは、ジョーイ・ハンド-ダーク・ミュラー-セバスチャン組の66号車フォードGTがレースのスタートを切った。 ブルデー, qui pointe toujours en tête au moment où nous écrivons ces lignes. Suivent la ポルシェ 911 RSR n°911 de Makowiecki-Pilet-Tandy, la deuxième Ford GT de Briscoe-Dixon-Westbrook et les deux Corvette C7.R, qui sont assurément dans le coup. Les BMW M8 GTE apparaissent plus en forme qu’en qualifications et n’ont pas encore concédé de tour à la voiture de tête.

最後に、GTD では、 メルセデス-キーティング・ブリーケモーレン・クリストドゥロウ・シュトルツのAMG GT3番号33が、S.ファン・デル・リンデ-KのアウディR8 LMS番号29の前をリードします。 ファン・デル・リンデ-シュミット-ミースとイネイヘン-ボルトロッティ-ペレラ-ブリュカーズのNo.3ランボルギーニ・ウラカンGT11。 フランス側では、マチュー・ジャミネ(ポルシェ 911 GT3 n°58)が、チームメイトのロベルト・レナウアーがオープニングラップでミスを犯し、すでに勝利の望みを断念していた。 コム・レドガール(Acura NSX-GT3 n°93)は現在クラスXNUMX位。

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