60回目となる今回のデイトナ24時間レースでは何も行われない。 ドライバーたちが最後の 10 時間のレースを開始するとき、DPi での 10 人のトップの差はわずか XNUMX 秒です。 現在、 ケビン・マグンセン とチップ・ガナッシ・レーシングがフロリダ側の議論をリードしている。 デンマーク人は約10分間コントロールを続け、フェリペ・アルバカーキの10号車アキュラに対してXNUMX秒強のタイム差をつけた。
LeFrançais ロイック・デュバル、JDCミラーの5号キャデラックを運転しており、連絡を取り続けています。 現在4位のハブズは、ケビン・マグヌッセンとの差が25秒以内となっている。 前のピポ・デラニは8秒遅れ。
特にオルタネーターの問題でピットに戻るセバスチャン ブルデー チップ・ガナッシ・レーシングのNo.01キャデラックは40周以上遅れており、まだコースに戻っていない。 勝利の可能性はゼロです。 48号機キャデラックに乗るジミー・ジョンソンも同様だ。 事故の犠牲者となったアメリカ人は、ガレージに45分間滞在し、約XNUMX周遅れていた。
LMP2では、レース開始14時間を終えてパト・オワード(ドラゴンスピード)がリードし、ギエド・ファン・デル・ガルデ(レーシング・チーム・ネダーランド)に5秒弱の差をつけている。 タワー・モータースポーツの07号車オレカ8のルイ・アンドラーデがこのカテゴリーのトップ3に入った。
GTD Pro では、Jules Gounon (WeatherTech Racing) が メルセデス・AMG GT3 97号車がカテゴリー首位。ハブ勢は、最も近い追撃者、バッサー・サリバンが駆る7号車レクサス RC F GT3のステアリングを握るベン・バルニコートに14秒強の差をつけている。の舵を取り、 ポルシェ パフ・モータースポーツの911 GT3R 9号車マチュー・ジャミネが同胞から3秒以内の差で10位を獲得した。
最後にGTDでは、ミカエル・グルニエ(N°3 Mercedes-AMG GT57)がヤン・ヘイレンとN°7 ポルシェ 911 GT3Rを16秒リードして先頭に立った。
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