ロマン・デュマは再び、コア・オートスポーツとそのクルーであるコリン・ブラウンとジョン・ベネットの耐久レースのサポートを担当することになる。IMSA。 アレシアンも同胞とチームを組む予定 ロイック・デュバル 昨年活動を終了したESMチームから購入した日産オンロークDPiのハンドルを握り、デイトナ24時間レース(26月27~XNUMX日)に出場した。
LM P2で再スタートすると主張した後、CoreはついにDPiで取り締まりを行うことになる。 なぜこのような好転が起こるのでしょうか?
DPi が見つからなかったため、LM P2 で続行することにしました。 突然すべてが変わり、彼らは日産オンロークを手に入れることができました(ESMは買い手を見つけられなかった。 編集者注)。 彼らと一緒に戻りたいと思ったら、デイトナ24時間レースでは4番目の男がアマチュアでなければならなかったという事実に気が進まなかったので、とてもうれしいです。 これにより、DPi に対してうまくいく可能性が奪われました。 これで問題は解決しました。
昨年のデイトナでは3位になりましたね。 自分の可能性を信じますか?
昨年、チームは LM P2 を発見し、最適化すべきことがたくさんありました。 また、DPi に比べてパフォーマンスも劣っていました。 しかし、チームはシーズンを通して成長し、XNUMX勝を挙げて最終節までタイトル争いをするまでになった。 他車と同レベルのマシンであれば、チャンスはあるだろう。 しっかり準備できるかどうかは私たち次第ですが、自信はあります。
その車はいつ発見されますか?
ロレックス 24 の前の咆哮で (今週末、 編集者注)。 事前に、チームは少しのシェイクダウンを行っているでしょう。 一部のライバルほど信頼性はありませんが、この車はESMの手にかかれば大きな可能性を示しました。 BoPで何が起こるのか、そしてさまざまな車やチームがミシュランタイヤにどのように順応するのかはまだ分からない(チャンピオンシップの新しいユニークなメーカー。 編集者注)。
このインタビューは AUTO 誌 2194 号でご覧いただけます毎週、 いつも disponible.
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