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GTP
No.31 キャデラックは、今でも相変わらず印象的です。 16時間のレースを終えて、ウィーレン・エンジニアリング・チームのアメリカ人LMDhが、最も近い追撃者である40号車アキュラ・WTRAndrettiのジョーダン・テイラーを大きくリードしてレースをリードした。そこには ポルシェ 現在ニック・タンディがドライブする6号車は、その風変わりな戦略のおかげでまだ中間に位置しているが、もはやレースのコントロールを取り戻すことができず、コース上でトップのキャデラックに追い抜かれた。
WTRAndrettiチームのもう10台のアキュラ、ナンバーXNUMX ブレンドンハートレー、デイトナの夕暮れ時に現れた大きな機械的問題の後、数分間ガレージに戻りました。彼女は現在、108号車キャデラックから31周遅れている。
LM P2
LM P2では、前の時間と比べて変化はありませんでした。エラ・モータースポーツ・チームの18号車オレカに乗るクリスチャン・ラスムッセンは依然として8号車タワー・モータースポーツのフェルディナンド・ハプスブルクを上回っています。マシュー・ブラバムはNo.99 AO Racing “Spike” Orecaとともにいくつかのポジションを落とし、現在5位となっている。
GTD プロ / GTD
GTD Pro では、ダニ・ジュンカデラが運転する No. 3 コルベットと、 フェラーリ n°62 ダニエル・セラ作。 17人のドライバーはコース上で長時間バトルを繰り広げたが、リージ・コンペティツィオーネ・フェラーリがベストを尽くしてレースをコントロールした。今後、コルベットはアントニオ・ガルシアが、フェラーリはダビデ・リゴンがドライブすることになります…しかしシェルドン・ファン・デル・リンデも#XNUMX Paul Miller Racing BMWで遠くありません。
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