アキュラの準備作業は続いている。最近ではポール・リカールやマニクールの後、ホンダのアメリカ支社がデイトナにマーキーを設置し、ARX-06 LMDhが来年競技デビューする予定のトラックで最初のテストを実施した。
フロリダでは、アキュラはARX-06 LMDhの2人のオペレーターのうちのXNUMX人であるウェイン・テイラー・レーシングと協力し、XNUMX人目はメイヤー・シャンク・レーシングに移った。現場で、どこで ポルシェ も反応し、WTRは2日間稼働し、夜間でも運転し続けた。」 2023年のGTPカテゴリー導入と来る2022年のフィナーレの両方に備える (中 IMSA、プチ ルマン 1月XNUMX日)。 »
2023 年のデイトナでお会いしましょう
LMDh がラウンドに参加する権限を与えられている場合、 WEC 今年、ウェイン・テイラー・レーシングとメイヤー・シャンク・レーシングは、運を試すことを望まなかった。両団体はIMSAと24年のデイトナ2023時間レース(26月29~XNUMX日)に全力で注力している。
« 彼女はとても美しいです, フェリペ・アルバカーキが最近私たちに語った。. ウェイン テイラー レーシングのカラーリングを見るのが待ちきれません。さらに見栄えが良くなるでしょう。 DPI よりも印象的ですが、これは新しい規制によるものです。その違いは印象的です。これは年々見られます 1式 ホイールベース距離が長くなると、安定性が増すため、これは理にかなっています。。 「」
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