アキュラとコルベットがミッドオハイオで勝利

今日の午後は驚くことではなく、DPi、GTLM、GTD の両方で予想通りの勝利を収めました。

公開 27/09/2020 à 23:07

ヴィルマン

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アキュラとコルベットがミッドオハイオで勝利

11年シーズンのプログラム全2020ラウンドのうちの第XNUMXラウンドIMSA スポーツカー選手権は数分前にミッドオハイオスポーツカーコースで終了した。 予選では姉妹車に圧倒された7号車アキュラは、ゴールまで37分という時点で最終的にフルコースイエローが出ても震えなかった。

リッキー・テイラーに託されたARX-05と ヘリオ・カストロネベス ピポ・デラニとフェリペ・ナスルがステアリングを握る0号車アクション・エクスプレス・レーシング・キャデラックDPi-VRを6インチリードしてチェッカーボードを通過した。 アメリカとブラジルのデュオは 31 回連続の成功を収め、総合ランキングで上昇し続けています。

表彰台の10段目には、依然としてチャンピオンシップをリードしているレンガー・ファン・デル・ザンデとライアン・ブリスコのペアがいます。 No.05ウェイン・テイラー・レーシング・キャデラックは、フィニッシュ残り6分でファン・パブロ・モントーヤ(No.XNUMXアキュラARX-XNUMX)のスピンを利用した。

トップ24は、55台のマツダRT77-P、5号車(ボマリート-ティンクネル)とXNUMX号車(ジャービス-ヌネス)で占められていますが、今日はあまり活気がありません。 JDC-Miller Motorsports 共有者: セバスチャン ブルデー ジョアン・バルボーサは6位にとどまり、今シーズン最悪の結果となった。

ポルシェ absent, Corvette Racing en a profité pour signer le doublé en GTLM. La C8.R n°3 de Jordan Taylor-Antonio Garcia a décroché son quatrième succès de la saison et confirme sa main-mise sur la catégorie. La n°4 de Tommy Milner-Oliver Gavin suit et devance les deux BMW M8 GTLM.

最後にGTDでは、AIMチーム・ヴァッサー・サリバンが、ジェイク・ホークスワース/アーロン・テリッツ組の2020号車レクサス RC F GT3の活躍により、それぞれ14秒と0秒差でゴールし、858年1度目の優勝を果たした。 メルセデス-ライリー・モータースポーツ(G.ロビンソン-L.アッシェンバッハ)のAMG GT3 n°74とライト・モータースポーツ(R.ハードウィック-P.ロング)のポルシェ911 GT3 n°16。

9月2日にシャーロット・モーター・スピードウェイで予定されている次のラウンドはGTLMとGTDのために予約され、翌週にロード・アトランタ・サーキットでDPiとLM P2020と対戦し、XNUMX年版のプティが開催される。 ルマン.

 

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