今シーズンはデイトナ217時間レースからリジェJS P24を駆り、 IMSA、安定した AFS/PR1 Mathiasen が Oreca クランに移動します 今年最後のXNUMXラウンドはラグナ・セカ(カリフォルニア)、そしてプティ ルマン (ジョージア州)。
このシャシーサプライヤーの変更により、ボビー・エルゲルとレイ・マティアセンの体制は2019年のキャンペーンに向けた準備が可能となり、シリーズ統括者が最近発表したように、チームはDPiから分離されるLM P2クラスにラインナップされることになる。遺体はアメリカ人。
「私たちは、ホームイベントであるラグナセカとロードアトランタに出場するのに間に合うように、新しいプロトタイプを購入することができました」とマティアセンはコメントしています。
これにより、2019年に向けて準備する必要のある貴重な経験が得られ、ボビーとクルーに再び表彰台に戻る機会が与えられます。 残りのシーズンと来年に向けて、これ以上に興奮することはありません。 »
チームにとって最高の結果は、リジェJS P217にフルタイムで出場した唯一のチームであり、今年もミッドオハイオでXNUMX位にとどまっている。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)