BMW がモスポートで ALMS の 4 連覇を達成できなかったとしても、それは単に Auberlen-D コンビのせいです。ヴェルナーは衝突事故で有罪判決を受け、ペナルティを受けた。今週末のミッドオハイオでは、プロペラ会社は表彰台の最上段に戻りたいと熱望しているだろう。
「我々はまだチャンピオンシップで確実なリードを保っているが、 チャンピオンシップリーダーであるダーク・ミュラーをチームメイトのジョーイ・ハンドとともに気を引き締める。 タイトル獲得を念頭に、この差をさらに広げることが目標です。 » バイエルン勢は、吸気フランジの直径が 0,4 mm 減少しても、勝利への可能性を妨げるものではありません。 「マシンは昨年のミッドオハイオで非常に良いパフォーマンスを見せました。 ビル・オーバーレン氏は説明する。 トラックの技術的な側面は私たちの車とダンロップタイヤによく合っています。また、ルートに関する十分な知識を考慮すると、問題はないはずです。 »
しかし、プロペラ会社の敵は成功を渇望しており、モスポートでコルベットによって開けられた突破口に侵入する準備ができています。全体で2位、ジャン マグヌッセン とオリバー・ギャビンは、首位に戻るために2年連続の勝利を収めることを決意している。 「ミッドオハイオは私たちにとって悪いルートではありませんが、 マグヌッセン氏は言う。 VS彼の年はレギュレーションのせいで少し遅れてしまいました。しかし、ミッドオハイオ州では状況が変わる可能性がある。今度は私たちが輝く番かもしれません。 » 「チームの敷地からそれほど遠くないところにありますが、 トミー・ミルナーとNo.3のハンドルを共有するオリバー・ベレッタは続けます。 車を設計、製作した人がたくさん来ます。 6台のC1 ZRXNUMXで良い結果が得られることを願っています。 »
しかし、土曜日のGT表彰台最上位の候補はコルベットとBMWだけではない。モスポートで勝利に近づいたリージ・コンペティツィオーネ・チームは、 フェラーリ 458 イタリアはハイメ・メロとトニ・ビランデルのペアで大西洋横断初勝利。このカテゴリーのトリプルタイトル保持者であるフライング・リザード・モータースポーツも、2011年には初めてシャンパンを味わいたいと考えている。アメリカチームは、XNUMX年前にALMSで初勝利を収めたのと同じコース上にあるため、さらにやる気が高まるだろう。 。 「背番号45番にとっては非常にイライラするシーズンだ」 (バーグマイスターとロングのコンビのこと、編集者注)と戦略責任者のトーマス・ブラム氏は認めている。 Nous avons eu la vitesse à chaque course. Nous nous sommes bien qualifiés et avons roulé dans le peloton de tête. C?est dur de ne pas réussir à transformer cela en résultats. Nous en sommes à la mi-saison. Espérons que les choses changeront à Mid-Ohio. Lors des huit dernières années, nous avons gagné à quatre reprises. C?est un tracé sur lequel la ポルシェ peut exceller. »
戦いは熾烈を極めることが予想される。もう一度言いますが、ALMS では GT カテゴリーでスペクタクルを探す必要があります。
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