悪天候のため予選は中止となり、出場選手はカテゴリー別、チャンピオンシップ順にスターティンググリッドに並んだ。したがって、ポールポジションを引き継いだのはダイソンレーシングのローラB12/60-マツダでした。すぐにリードを奪った後、ルーカス・ルールとクラウス・グラフはレース唯一の無力化中に03度ストップし、ピットボックスに戻らずにイベントを終えることができた。この戦略は…幸運で有益であり、HPD ARX XNUMXa が初勝利を収めることができました。説得力のある結果により、グレッグ・ピケットと彼のルーア・グラフコンビのチームは、カリフォルニアの都市でXNUMX位となり、スミスとダイソンのペアと同ポイントで総合順位に復帰することができた。
GTではいつものように接戦となった。そして最終的にBMWを抑えて優勝したのはコルベットでした…セブリングとは反対でした。オリバー・ギャビンとトミー・ミルナーはC6.R ZR1をもたらし、Hand-DのBMW M3を破って勝利を収めました。ミュラーと フェラーリ ヴァン・オーバービークとシャープのペアによる458イタリア・エクストリーム・スピード。それでも、セブリング、ジョーイ・ハンド、ダーク・ミュラーの優勝者は、このカテゴリーの総合順位の手綱を保持している。
レース序盤のLMP2は数こそ少ないものの、質は高かった。しかし驚いたことに、総合09位に輝いたのはオレカ2 FLM、つまりコア・オートスポーツが担当し、ポポウとダルジールのコンビに託された車両だった。ポポフにとってこれは、出場したレースの中で03回目の勝利です。ベネズエラ人はすでにLMPCをリードしている。最初のLMP5では、それを見つけるためにXNUMX位まで戻らなければなりません。それは、セブリングと同様、アメリカ人のスコット・タッカーとフランス人のクリストフ・ブシューが共有するHPD ARX XNUMXbレベルXNUMXモータースポーツです。最後に、GTC での勝利は、Green Hornet チームと LeSaffre-Faulkner クルーの功績です。
次のラウンド、その前の最後のラウンド 24時間のルマン、12月XNUMX日の週末、伝説のラグーナ・セカ・トラックで。
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