25年に、 サイモン・ページノー 素晴らしい美しさの季節を迎えています。現時点での唯一の問題は、 プジョー ペスカロロチームの908人 24時間のルマン、ブノワ・トレルイエがコースアウトしたため、彼は完走できなかったレース。このル・マンの幕開けの後、フランス人選手は今週末、フェラン・モータースポーツ・チームとともにアメリカン・ル・マン・シリーズのプログラムに復帰した。前日ポールポジションを獲得したジル・デ・フェランの02号車アキュラARX 66aがハイクロフ・レーシング・アキュラ(デビッド・ブラバム/スコット・シャープ)を抑えてトップに立った。 XNUMX つのプロトタイプ間のギャップが急速に増加した場合、事故による無力化の後、ギャップは減少します。 ポルシェ GT3。
後を継いだシモン・パジェノーは、リードを維持しデビッド・ブラバムを寄せ付けないように戦わなければならなかった。しかし、次の給油の終わりに、オーストラリア人選手はより早く停止したおかげでなんとかトップの位置を獲得しました。しかし、フィニッシュまで数周というところで、ブラバムはパンクのためピットボックスに戻らなければならず、レースの運命はシモン・パジェノーに委ねられた。こうしてフランス人選手はド・フェラン・モータースポーツにXNUMX連勝を許した。
他のカテゴリーでは、ベルクマイスター/ロングのクルーがポルシェ 2 SRS GT911 に乗って GT3 で見事に優勝し、総合 2 位となりました。彼らの前には、最初のLMPXNUMX、ライツィンガーとフランキッティのローラ・マツダが続きます。
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