アストンマーティンがセブリングで圧勝

伝統的なウィンターテストが過去XNUMX日間にわたってセブリングで開催された。 最高のタイムは、当然のことながら、ローラ・アスティン・マーティンの功績です。 ハイクロフト、レイホール・レターマン、エクストリーム・スピードは、この機会を利用して新しいカラーリングを発表しました。

公開 24/02/2010 à 12:10

ヴィルマン

0 コメントを見る)

アストンマーティンがセブリングで圧勝

毎年のように、戦闘開始前に、ALMS は北米耐久選手権に参加する多くのチームにとって必須のステージであるセブリング ウィンター テストを主催します。

今年の主要チームの中で、プロトタイプについて言及することができます。 アストンマーチン エイドリアン・フェルナンデス、クリス・バンコム、ハロルド・プリマト、ステファン・ミュッケとともに大西洋を横断し、初めて公式レースに出場したハイクロフト・レーシング サイモン・ページノー HPD ARX01c では、ガイ・スミス、クリス・ダイソン、新人アンディ・メリックからなるトリオを擁するダイソン・チームと、サイトスポーツ・マッスル・ミルクが採用されています。 ポルシェ RSスパイダー。 GT2では初登場です。 フェラーリ スコット・シャープのエクストリーム・スピード・モータースポーツのF430。それ以外の場合は、リシ・コンペティツィオーネ、フライング・リザード・モータースポーツ、レイホール・レターマンといったいつものライバルたちがいる。

新機能に関して言えば、ローラ アストン マーティンには、ゲイドン社の新入社員エイドリアン フェルナンデスの忠実なスポンサーである「Lowe?s」のステッカーが貼られていることが注目されます。いくつかのチームもこれらのテストを利用して、新しいカラーを発表しました。ハイクロフト・レーシングには、レイホール・レターマンと同じような新しいパートナーがいる。フェラーリ F430 ESM は、全体がパトロン カラーの黒と緑のドレスを着ています。

時間的には、驚くべき報告はありません。最終セッション中にプリマトが大クラッシュを喫したにも関わらず、アストンマーティンが1分46秒894でタイムシートのトップに登場した。この美しいイギリス人女性は、フィールド家のローラ・インタースポーツよりも01秒以上先を行っています。シモン・パジェノーが運転するHPD ARX2cは1位、最初のP48でベストラップを153:XNUMX:XNUMXで記録しました。これはダイソンチームの車と比較してXNUMX分のXNUMX、ポルシェRSスパイダーと比較するとXNUMX秒以上のアドバンテージです。

GT2では、2:02:286で達成したベストラップで圧倒的な優位に立っているのはRisi Competizioneチームのフェラーリですが、XNUMX台のExtreme Speed Ferrariと同様に、Flying Lizard MotorsportチームのBMWとポルシェも遠くないところにあります。初めての外出としては非常にうまくいっている。ジャガー XKR は、GTC カテゴリーでポルシェの中で戦っているため、さらに困難を抱えています。ロケットスポーツの男子選手にとって、これからのシーズンは困難なスタートとなる。

しかし、これらのタイムには相対的な価値があり、何よりもセブリング12時間レースと発表されている長期耐久シーズンに備えて経験を積むために存在するこれらのチームにとって、パフォーマンスは主な目標ではないことは確かである。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く