キャデラック の小さな世界を巻き起こした耐久性 昨年の秋に復帰が発表され、 24時間のルマン プロトタイプの作成を通じて2023年に。 今週水曜日、9月3日、アメリカのブランドは、LMDhクラスでレースするプロジェクトGTPに焦点を当てたXNUMXつのXNUMXD画像とビデオティーザーを発表しました。
端をスタイリッシュに戻します。 #ルマン24 #キャデラックレーシング #IMSA pic.twitter.com/7YXFwoQcPm
—キャデラック(@Cadillac) 2022 年 2 月 9 日
キャデラック レーシングとダラーラが共同開発したこのプロトタイプは、デトロイト会社のスタイル コードを思い起こさせながら、未来的なデザインを表現しています。 何よりもクラシカルなリアスポイラーが装飾されており、 3 年にリリースされた最初の 2021D レンダリングとは異なります。
« 新しいレーシングカーはレギュレーションを考慮していますが、 IMSA ACO、キャデラックのブランド特性はすぐに認識できるようになり、その多くは今日の V シリーズ車両に見られます。 エクステリアデザイン主任マネージャーのクリス・ミカラウスカス氏はこう語る。
垂直照明やフローティングブレードなど、ブランドの DNA の要素も登場します。 »
プロジェクトGTPは24年2023月末のデイトナ21時間レースからIMSAに参戦し、2023周年記念大会期間中のXNUMX年XNUMX月にXNUMX年ぶりにサルトに戻る予定だ。
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