ロングビーチトラック、 ヘリオ・カストロネベス 彼女をよく知っています。 2001年、ブラジル人選手はチャンプカーで優勝したが、昨夜はチャンピオンカーのハンドルを握っていた。チーム・ペンスキーのアキュラ ARX-05 n°7 500 度のインディ XNUMX 優勝者が、DPi と GTLM カテゴリーのみがコース上にあったカリフォルニア予選で輝きを放ちました。
の著者 での新たな実績 IMSA 1分11秒332で, カストロネベスは、昨年以来ファン・パブロ・モントーヤが保持していた以前のリファレンスを棚から消去し、ロジャー・ペンスキーの構造にポールを提供しました。
フェリペ・ナスル(キャデラックDPi-V.R. n°31 – Action Express Racing)は0インチ218で失敗し、05列目はファン・パブロ・モントーヤ – デイン・キャメロン(アキュラARX-6 n°5)とジョアン・バルボーサ – フィリペ・アルバカーキ(キャデラック DPi-V.R. n°XNUMX – アクション エクスプレス レーシング)。
ボマリート~ティンクネルの24台のマツダRT55-P 77番とジャービス~ヌネスの85番が続きます。 9号車キャデラックDPi-V.R – JDC-ミラーに並ぶトリスタン・ボーティエは、チームメイトのミーシャ・ゴイクベルグがXNUMX番手からスタートすることになる。
GTLMでは、 ポルシェ, tenant du titre dans les rues californiennes, a signé le doublé avec les 911 RSR n°911 de Nick Tandy (auteur de la pole), associé à Patrick Pilet, et n°912 de Vanthoor – Bamber.
病気のジョーイ・ハンド、セバスチャンの代わりに招集 ブルデー 66号車フォードGT – フォード・チップ・ガナッシは、オリバー・ギャビンの4号車コルベットC7.Rのすぐ後ろの4位に浮上した。
0 コメントを見る)