当時の 彼の最近のプレゼンテーション, コルベット C8.R は、テクニカルシートをはじめとするすべての秘密をまだ正式に明らかにしていませんでした。
コルベット・レーシングは今週金曜日、決勝戦の傍らで詳細を発表した。IMSA 小まで ルマン、アメリカのブランドに大きな成功をもたらした由緒ある C7.R の最新リリースです。
アメリカ人は、エンジンブロックに関しては、ターボのサイレンに屈することなく、8リッター自然吸気V5,5を信頼し、「ヴェット」としては初めてとなる中央後方位置に配置されている。
エンジニアによって発表された出力は 500 馬力強であり、その出力はすべての場合において IMSA または WEC.
このかさばる「ミル」は 8 速 X-Trac シーケンシャル ギアボックスに接続されており、CXNUMX.R の後部のスペースを解放するように特別に設計されており、空力ダウンフォースの主要な供給源であるディフューザーの重要性が高まります。現在のGTLM/GTEの非常に特徴的な要素です。
コルベット レーシングのエンジニアの懸念の中心は、大量の節約とこれらの同じ量の分配の探求でした。 この車は、最新の 2020 年型コルベット スティングレーから改造されたシャーシをベースにしており、規模を明らかに縮小し、量産バージョンとの部品の最大限の共有を実現しています。
エンジン構造の変更により、コルベット レーシングはタイヤに関してミシュランと非常に緊密に協力し、ゴムの最適な使用を実現しました。
私たちはそれを覚えています ポルシェ avait effectué un travail très poussé sur ce paramètre avant sa campagne victorieuse en WEC en 2018-2019 et aux 24 Heures du Mans.
C7.Rのn°3とn°4でイエローが要求されていた近年とは異なり、2020年もこの優位性を維持するのはシルバーの外装で装飾された最初のモデルだけであることに注意してください。 No.4は、イエローを基調としたシルバーのリバースカラーリングになります。
この車は今週末プチ・ル・マンでデモンストレーションされる予定だ。
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