デビッド・ブラバム:「大きな可能性がある」

デビッド・ブラバムは今シーズン、ハイクロフト・レーシングで12回目のキャンペーンに復帰します。現時点では、セブリング24時間レースとル・マンXNUMX時間レースのみがプログラムに含まれている。

公開 09/03/2011 à 13:47

ヴィルマン

0 コメントを見る)

デビッド・ブラバム:「大きな可能性がある」

2007 年からハイクロフト レーシングに携わったデビッド ブラバムは、アメリカのチームで 2009 年と 2010 年に 12 つの ALMS タイトルを獲得しました。今シーズンはセブリングXNUMX時間耐久レースと 24時間のルマン ARX-1eと呼ばれるHPDの新しいLMP01のハンドルを握りました。

この車はまだコースには出しておらず、来週、フロリダ時計ツアーが始まる数日前に最初の周回を行う予定だ。

「ここ(セブリング、編集者注)でレースを始められるのは素晴らしいことだ。このクルマには大きなポテンシャルがある」 の元パイロットはこう説明する。 F1. 「シミュレーターで運転して感銘を受けましたが、実際にコースに立つのを待っているところです。明らかに、セブリングの前にもっと多くの距離でテストをしたかったでしょうが、ハイクロフト・レーシングのスタッフが素晴らしい仕事をしてくれたのは知っています。 »

オーストラリア人ドライバーは、アウディとアウディの対決で役割を果たすことを目的とした新型LMP1の開発で重要な役割を果たした。 プジョー.
「アウディとプジョーは誰よりも早く車をリリースしており、誰よりも準備ができているでしょう。私たちの目標は、自動車の開発を加速することです。セブリングは車をテストするのに理想的な場所であり、装備にとって世界で最も厳しいレースであることは間違いありません。新たに設計されたLMP1をセブリングで戦える状態にすることは非常にエキサイティングです」
24 年のル・マン 2009 時間レースの勝者はこう締めくくりました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く