デイトナではレースに意味はなく、マネータイムまでリーダーの膝の上にいなければなりません。 特に緊張が生じているのを目撃した場合は、 小林カムイ Dpi と GT でいくつかの素晴らしいパスを作成しましたが、メイン カテゴリではすべてが行われる必要があります。
全体として、ウェイン・テイラー・レーシングのNo.10 Acura(アルバカーキ、テイラー、 ロッシ, カストロネベス)とチップ・ガナッシ・レーシングのNo.01キャデラック(ケビン・マグンセン、レンガー・ファン・デル・ザンド、スコット・ディクソン)の順位が入れ替わるが、それでもXNUMX台が勝つ可能性はある。 フランスのキャデラック JDC ミラーだけ ブルデー、ボーティエ、 デュバル マツダもゲームから外れた。
LMP2では、ジョン・ファラノ、ガブリエル・オーブリー、マチュー・ヴァクシヴィエール、ティモテ・ビュレットがドライブするタワー・モータースポーツの非常にフランス的な8号車オレカと、特にポールが担当するエラ・モータースポーツの18号車オレカとの間の対決に向かっている。ルー・チャタン。
XNUMX台の車の間隔はXNUMX秒です。 後ろには穴が開いています。 このカテゴリーにおいて、この夜の主な犠牲者はミケル・ジェンセンだった。 のチームメイト ニコラス・ラピエール PR1/マティアセン・モータースポーツのオレカのハンドルを握っていた選手はピットアウトの際にミスをし、リタイアの原因となった。
LMP3では74号車ライリー・モータースポーツ・リジェが優勝するはずだ。
GTLMでは予想以上に激しい戦いが繰り広げられる。 全体としては、8 台のコルベットがわずかに上を行っています。これは、現在の 24 台の XNUMX 位、#XNUMX BMW MXNUMX GTE と フェラーリ Risi Competizioneの488 GTE n°62は依然として勝利を待ち伏せしています。
しかしここ数時間、ショーは主に GTD 、より正確には XNUMX 台の車によって提供されてきました。 メルセデス No.57 HTP Winward MotorsportとNo.488 AF Corse Ferrari 3 GT21。
ステアリングを握るのは、今日の最高の GT ドライバーの 7 人、マロ・エンゲルとダニエル・セラです。 XNUMXスティント以上にわたり、XNUMX人はホイール・トゥ・ホイールを走り、リードを交換した。 このドイツ人選手は特にゴールのXNUMX時間前あたりで並外れた抵抗を示し、ポジションを維持するためにドアをいじらなければならなかった。
Au final, la Ferrari a pu prendre les devants après l’arrêt aux stands, mais les deux pilotes restent en bagarre. Cinq voitures peuvent encore l’emporter en GTD, avec une Lamborghini et deux ポルシェ.
ライブビデオでレースをフォローしてください ここに。
0 コメントを見る)