グラン・アム – ボーデーがワトキンス・グレンのスターワークスに復帰

セバスチャン・ブルデーは、スターワークス・モータースポーツ・チームに加わり、ライアン・ダルジールとアレックス・ポポウのNo.6ライリー・フォードでワトキンス・グレン2時間レースに出場する。姉妹車にはピエール・カッファーが乗車する。

公開 28/06/2013 à 12:13

ヴィルマン

0 コメントを見る)

グラン・アム – ボーデーがワトキンス・グレンのスターワークスに復帰

セバスチャン ブルデー 休戦協定を利用する IndyCar グランアムの一環として今週末開催されるワトキンスグレン6時間レースに出場する。 2度のチャンプカーチャンピオンは、昨年表彰台の最後の一歩を獲得したNo.XNUMXスターワークス・モータースポーツ・ライリーフォードにスコットランド人のライアン・ダルジールとベネズエラ人のアレックス・ポポフとともに参戦する一方、サルソワ勢はダルジールとポトリッキオと競った。 「アレックスとライアンに感謝します。昨年の成績に続き、ワトキンスグレンに戻れることをとても嬉しく思います。アレックスとライアンと一緒にいると、週末がさらに楽しくなります。私のシーズンはこれまでのところ素晴らしいとは言えないが、最終的にうまくいくと素晴らしいだろう。このイベントで優勝すると大きな報酬が得られます。 »

スターワークス・モータースポーツは、新たに加わるピエール・カッファーの才能からも恩恵を受けることになるだろう。 ブレンドンハートレー 姉妹車のスコット・メイヤーはNo.8で装飾されています。ドイツ人、XNUMX位 24時間のルマン PeComとのLM P2では、 G-Drive Racingからの失格、ピーター・バロンのキャリアで初めてチームのカラーを守る機会を与えられたことをとてもうれしく思っています。 「初めてスターワークス・モータースポーツでドライブできるのは素晴らしいことだ。数年前にGTでワトキンスグレンをドライブしたことがありますが、DPのハンドルを握るのはこれが初めてです。コックピットに座るのはすでに快適で、今週末はブレンドンとスコットと一緒にレースできるのを楽しみにしています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く