IMSA – Roar のコントロールでアクション エクスプレス レーシング

フェリペ・ナスルは、アクション・エクスプレス・レーシング・キャデラックDPiのハンドルを握り、デイトナ24レースの前に、ロアーで暫定ベストタイムを記録した。

 

公開 07/01/2018 à 10:16

デュピュイ

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IMSA – Roar のコントロールでアクション エクスプレス レーシング

デイトナ(フロリダ州)での24日のレース前に行われたロアーでのテストXNUMX日目では、キャデラックDPiが再び輝きを放ち、第XNUMXセッション終了時点でも依然としてトップXNUMXを独占していた。

フェリペ・ナスルは、31回目のプラクティスセッション中に1分36秒973でラップを完了し、83号車アクション・エクスプレス・レーシングカーのハンドルを握り、新たなベンチマークを設定する責任を負った。 ライアン・ハンター-レイが#10 コニカミノルタに5分の90差で最も近かった。 フィリペ・アルバカーキはXNUMX号車マスタング・サンプリング・レーシングカーでXNUMX位を維持し、エディ・チーバーIIIが運転するXNUMX号車スピリット・オブ・デイトナ・レーシング車がそれに続いた。

コア・オートスポーツはオレカ 07 LMP2 がセッション 78 で記録したタイムでトップ 6 に入った唯一のチームです。 フェルディナンド・ハプスブルクがジャッキー・チェン DC レーシングの 217 号車ほぼ XNUMX 分の XNUMX で続きました。 チーム・ペンスキーの最初のアキュラ DPi はファン・パブロ・モントーヤの XNUMX 号車で、XNUMX 位に終わりました。 ユナイテッド オートスポーツ リジェ JS PXNUMX フェルナンド·アロンソ 13位を占めています。

フォードはセバスチャンの#66でGTLMのコントロールを維持 ブルデー、夜間に行われた最終セッションで1'43''798のラップを記録し、ライアン・ブリスコの姉妹車67番を上回りました。ローレンス・ヴァンスールは、このカテゴリーでトップXNUMXに入った。 ポルシェ 911 RSR n°912 に先行する フェラーリ アレッサンドロ・ピエール・グイディのリージ・コンペティツィオーネの488。 ロルフ・イネイチェンは、最初のセッションでNo.1 Grasser Racing Team Lamborghini Huracan GT47のステアリングを握り、104分3秒11を記録し、引き続きGTD最速タイムを記録した。

デイトナ 24 年前の Roar の写真をご覧ください。

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