IMSA – アキュラとチーム・ペンスキー、もう終わりです!

2019年シーズンはモントーヤ-キャメロンのチームタイトルとドライバーズタイトルで幕を閉じたものの、アキュラとチーム・ペンスキーは現在のキャンペーン終了をもって協力関係を終了することになる。

公開 19/07/2020 à 09:24

ヴィルマン

0 コメントを見る)

IMSA – アキュラとチーム・ペンスキー、もう終わりです!

2018年シーズン開幕以来のアソシエイト IMSA スポーツカー選手権、アキュラ、チーム・ペンスキーは期待された結果を得ることができなかった。 確かに、日米協会は昨年、チームとドライバーズのタイトル(ファン・パブロ・モントーヤ対デーン・キャメロン)を獲得したが、XNUMXつの偉大なクラシックのうちのXNUMXつでわずかな勝利を収めることができなかったことが知られている。 ルマン、セブリング12時間レースとデイトナ24時間レース、これは間違いなく彼の主な目標のXNUMXつでした。

手遅れではありません、教えていただけませんか? 確かにそうだが、彼は急がなければならないだろう。 実際、私たちの情報によると、アキュラとチーム・ペンスキーは今シーズンの終わりに提携を解消する予定で、シーズンは14月68日の第12回セブリングXNUMX時間レースで終了する予定で、XNUMX月に予定されていたがコロナウイルス危機により延期された。 。

今後については、まだ未知の部分が多い。 ARX-05Aはまた登場するのでしょうか? 私たちは願っています。 チーム・ペンスキーは、LMDhでル・マン24時間レースで勝利するという夢をかなえるために、他のメーカーとチームを組むのだろうか? 私たちもそう期待しなければなりませんが、さまざまな利害関係者の声明を考慮すると、彼らの歴史は間違いなく、 耐久性 –そして主にIMSAにおいて – はまだ終わっていません。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く