IMSA – BAR1 モータースポーツがプロトタイプに移行

PC で長く見られてきた BAR1 モータースポーツ チームは、来年 IMSA スポーツカー チャンピオンシップの最高カテゴリーで活動する予定です。

公開 24/10/2017 à 10:55

書き込み

0 コメントを見る)

IMSA – BAR1 モータースポーツがプロトタイプに移行

2017 年シーズンがオレカ 09 FLM の最後のシーズンとなりました。 IMSA スポーツカー選手権。近年このカテゴリーを主催してきたチームの多くは、新しいプログラムを求めて去ってしまいました。 Core Autosport の後は、BAR1 Motorsports がプレミアカテゴリーに昇格し、1 年末に既にその活動を開始していた PR2016 Mathiasen に加わります。

« 明らかに、これは私たちにとって重要なマイルストーンです。 チームオーナーのブライアン・アドラーを認めます。 しかし、今回の LM P2 への移行は、私たちに多くの新しい機会をもたらします。チャンピオンシップの主要カテゴリーで走行することで、より大きなパートナーや一流のドライバーを引き付けることができ、ル・マンに戻る可能性も得られます。 »

ライリー Mk.30 ギブソンというマウントの選択は、ビジットフロリダ レーシングがリジェ JS P217 を入手するためにそのマウントを手放すことにしたほど、今シーズンは衰退しているように見えたため、意外に思われるかもしれません。しかし、アメリカのチームは、この冬に計画されている開発に期待しています。 「ワイルドカード」 これはマルチマチックがヨースト・レーシングと協力して実施します。 念のために言っておきますが、ドイツの法人は来年、同じシャシーを使用するマツダ RT24-P を運用する予定です。.

« 2018 年に行われた変更を見る機会がありましたが、それは印象的でした。とアドラーは続ける。 彼らは本当に良い仕事をし、最初のテストで記録された結果は期待を上回りました。 »

ドライバーに関してはまだ何も決まっていないが、ブライアン・アドラーがセカンドカーを起用する可能性も排除していない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く