2017 年にはこの国に戻ります。 テキーラ パトロン ESM. AUTO 号 2081 でお伝えしたとおり毎週、利用可能 デジタル版そして明日からは新聞スタンドでも、アメリカチームが頼りにするのはIMSA スポーツカー選手権 来年。 デイトナとセブリング(および2016年のワトキンスグレン)でのIMSAイベントへの参加とは別に、ESMは次のことに焦点を当てました。 WEC 2015と2016インチ
スコット・シャープとエド・ブラウン組のメインプログラムはDPiカテゴリーに217台のリジェJS PXNUMXで争われ、運営を管理するオークレーシングとリジェを開発するオンロークオートモーティブとのパートナーシップが更新された。 エンジン面では日産ニスモがプログラムをサポートする。
「今年はデイトナとセブリングでのダブル優勝という素晴らしいストーリーを作りましたが、2017年は新たな始まりのように感じられます。 フィリップ・デュマ、オークレーシングのチーム代表を指します。
この新しいプログラムは、私たちのグループにとって大きな責任と挑戦になります。 いつものように、私たちはすべての決意、生きる喜び、そして勝利への意志を注ぎます。 »
「DPiプログラムは本当にエキサイティングなものになるだろうし、ホームだけでなく総合優勝を目指して競争できるのは素晴らしいことだ。 » とボスパイロットのエド・ブラウンは語った。
この基本への回帰を待つ間、ESMはWECにエントリーする30号車リジェのクルーを以下のように変更する予定である。 ギエド・ファン・デル・ガルデ、アントニオ・ジョビナッツィ、ショーン・ゲラエルの到着 シーズン最終ラウンドに向けて。
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