IMSA – マツダのワトキンスグレンへのカラフルなトリビュート

マツダは、ル・マンでの勝利から25周年を記念し、ワトキンスグレンで787Bへのオマージュカラーリングを披露します。

公開 27/06/2016 à 18:03

書き込み

0 コメントを見る)

IMSA – マツダのワトキンスグレンへのカラフルなトリビュート

マツダは今年で優勝から25周年を迎えます。 24時間のルマン 787年のワトキンスグレン(ニューヨーク)1991時間レース中に、ドイツ人のフォルカー・ヴァイドラー、イギリス人のジョニー・ハーバート、ベルギー人のベルタン・ガショーとともに、サルトで勝利を収めた6Bに敬意を表したカラーリングを展示しました。

スペンサー・ピゴットがトリスタン・ヌネスとジョナサン・ボマリートをサポートする55号車マツダは、有名なオレンジとグリーンのカラーをまといます。

「彼らがル・マンで優勝したとき、私は生まれていませんでしたが、私たちはインターネットで車のビデオを見る技術を持っています」と20歳のトリスタン・ヌニェスがコメントした。 マツダで働く前から、私は彼らを何年も見てきました。ロータリーエンジンの音と見た目に魅了される一台です!彼の色を手に入れることができて光栄です。 »

「新しい路面は完全に滑らかだ、これまで見たことがない。衝撃を感じませんでした。とても驚きました。驚異的なグリップ力を発揮します。マツダ プロトタイプは非常に低い位置で走行できるため、このサーキットで非常に優れたパフォーマンスを発揮するようですが、これがこの車の空力の秘密です。」とアメリカ人は付け加えた。

「ワトキンスグレンは私にとって新しいサーキットになるだろう」とチームメイトのスペンサー・ピゴットは振り返る。 素晴らしいことを聞いたことがありますが、行ったことはありません。私のチームメイトは非常に有能で、このサーキットで良い経験を持っています。私は彼らから学びます、そして、私が戻ってくるとき、それは私にとって良い準備になるでしょう。IndyCar (3 と 4) XNUMX 月。 »

No.70は日本のメーカーのカラーリングで同様のスキームを使用し、トム・ロング、ジョエル・ミラー、ベン・デブリンがドライブします。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く