IMSA – シモン・パジェノー:「来シーズンに向けて準備をしている」

インディカー・シリーズとチーム・ペンスキーのスターであるル・ポワトヴァンは、耐久レースへの復帰に不満を抱いているわけではない。

公開 29/09/2017 à 11:22

書き込み

0 コメントを見る)

IMSA – シモン・パジェノー:「来シーズンに向けて準備をしている」

チーム・ペンスキーは昨日参加を確認した、来週、 第20回プチ・ル・マン、最終ラウンドIMSA スポーツカー チャンピオンシップ 2017。ムーアズビル チームは、託されたこの機会にオレカ 07 を投入します。 ヘリオ・カストロネベス、ファン・パブロ・モントーヤ、 サイモン・ページノー、特に好きな分野に戻ります。

ハイクロフト・レーシングの傘下で2010年のALMSチャンピオンとなったポワトヴァンのライダーは、その年のジョージアン・クラシックでLM P2で優勝した。しかし、彼のアキュラ ARX-01 は明らかに彼に戦闘を許可しませんでした。 プジョー 908 HDi FAP が勝利。もし彼のチームの主な目的が、2018台のアキュラARX-05で争うことになるXNUMX年シーズンに向けた準備をすることであれば、サイモンは間違いなくプチチームに自分の名前が含まれることになるだろう。 ルマン.

« プロトタイプのハンドルを握るのは、私にとっては故郷に帰るようなものに思えます。 とフランス人は強調する。 これらは運転するのが非常に楽しい車であり、レースイベントでフアンとエリオと関わることは間違いなく非常に楽しいでしょう。耐久性。私にとって、チーム・ペンスキーの次のシーズンに向けた準備を手伝うことができるチャンスです。私たちは多くのことを学ぶことができ、改善する必要がある領域が見えてくるでしょう。 »

ちなみに昨年のチャンピオンは IndyCar 2016年はプチ・ル・マンで31号車アクション・エクスプレス・レーシング・コルベットDPがデーン・キャメロンとエリック・カランとともにXNUMX位でフィニッシュした。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く