1インチ592。間のギャップ リッキー・テイラー (キャデラック DPi-VR n°10 – ウェイン・テイラー・レーシング) ローンスターのテキサスラウンド予選終了時のライバルたちと ルマン en IMSA 雄弁です。
デイトナ、セブリング、ロングビーチで行われたシーズン最初の3戦で弟のジョーダンとともに優勝したこのアメリカ人ドライバーは、週末の初めからWTRプロトタイプが見せた優位性を継続したが、FPXNUMXでは技術的な問題によって妨げられただけだった。
トップのキャデラックの後ろには、ヨハネス・ヴァン・オーヴァーベークのリジェ・ニッサン DPi 22 号車 – ESM が続き、エリック・カランは、姉妹車 31 号車の前にキャデラック DPi-VR 5 号車を付けています。バルボーザ – フィッティパルディとNo. 52 リジェ DPi – ホセ・グティエレスの PR1/マティアセン・モータースポーツ。
最初のマツダRT24-Pは、ジョナサン・ボマリートの2号車から3インチ55以上遅れて09位につけています。 PCでは、ジェームス・フレンチがフリープラクティスを制した後、論理的に#38 パフォーマンス・テック・モータースポーツ・オレカFLMXNUMXをヒエラルキーの最上位に位置づけた。
BMWは最善を尽くします フェラーリ
GTLMでは、ポールポジションの#32 BMW M6 – Team RLL(ジョン・エドワーズ)と#24 Ferrari 488 – Risi Competizione(ジャンカルロ・フィジケラ)の差がわずか62分のXNUMXだったので、セッションはGTLMでより激しく争われた。
25台目のBMW 67号車が66位に浮上し、フォード・チップ・ガナッシ・レーシングのライアン・ブリスコとダーク・ミュラーの7台のフォードGT 3号車とXNUMX号車に先行した。ジャンの #XNUMX コルベット CXNUMX.R マグヌッセン 前のランキングに続きます ポルシェ 911 RSR No. 911 パトリック・ピレ選手、ポールタイムで XNUMX 分の XNUMX を譲りました。
GTDでは、マチュー・ジャミネがIMSAで911号車ポルシェ3 GT28 R – アメグラ・モータースポーツに乗り、同カテゴリーでポールポジションを獲得し、92号車レクサス RC F GT3 – 15GT Racing by Jackに3分のXNUMXの差でポールポジションを獲得した。ホークスワース。
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