私たちはすでに2017年にフロリダの地で彼の姿を見ており、その後モンタプラスト・バイ・ランド・モータースポーツ・アウディR8 LMS GT3に参戦し、デイトナ24時間レースのGTDカテゴリーでXNUMX位を獲得した。
優勝にかなり近づいたので、 ジュール・グノン 再び主役を目指すことを望んでおり、来年3月にはGTDのまま、今度はメイヤー・シャンク・レーシングのアキュラNSX GTXNUMXでアメリカXNUMX戦に戻る予定だ。
86号車では、ベントレー・モータースポーツのドライバーが年間スターターのマリオ・ファーンバッハーとマット・マクマリー、そしてイベントのXNUMX人目のドライバーをサポートすることになる。 耐久性 デイトナ、セブリング、ワトキンスグレン、プティ発 ルマン, アメリカ系日本人の道見真也。
「デイトナでマイヤーシャンクレーシングからレースできることに本当に興奮しています」とジャン=マルク・グノンの息子はコメントする。 私にとってMSRはアメリカで最高のチームの一つなので、マイク・シャンクが私を選んだことを本当に誇りに思っています。
チームとマリオとマットがシーズンを良いスタートを切れるよう、できる限りのことをするのを本当に楽しみにしている。デイトナにはまだやり残したことがあるので、戻ってくることに本当に興奮しています。 »
マイヤー・シャンク・レーシングはハインリッヒャー・レーシングの参戦をサポートする予定であることに注意してください。 IMSA 2020年にはミシャ・ゴイクベルグとアルバロ・パレンテにアキュラNSX GT3を託され、耐久イベントではトレント・ハインドマンがサポートした。 AJ・アルメンディンガーはデイトナのXNUMX人目のドライバーとなる。
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