ボーマンビルのゴール地点に立つ No.01 キャデラック

ポールポジションからスタートしたNo.60 Meyer Shank Racing Acuraは、レース終盤にNo.01 Cadillacに驚かされました。

公開 03/07/2022 à 23:57

バレンティン・グロ

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ボーマンビルのゴール地点に立つ No.01 キャデラック

ボーマンビルではキャデラック 01 号車が優勝 (写真: @CGRTeams)

シーズン第XNUMX戦IMSA、ボーマンビルではセバスチャンの01号車キャデラックが勝利を収めた。 ブルデー そしてレンガー・ファン・デル・ザンデ。 週末の初めから優勢だったのは、ピンクのカラーリングをまとった No.60 Acura です。 マイヤー シャンク レーシング レース終盤でまたまた驚かされました。 ワトキンスグレン6時間レースでフィリペ・アルバカーキが権威主義的にトム・ブロンクヴィストを追い抜いて勝利を収めた10週間後、カナディアン・タイヤ・モータースポーツ・パークのサーキットでも同じシナリオが繰り返された。 2時間40分続いたこのスプリントレース終了からXNUMX分後、レンガー・ファン・デル・ザンデが渋滞を利用してオリバー・ジャービスから勝利を奪い、それをキャデラックに差し出した。

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最初のフリー走行セッションの信じられないようなシナリオは、すでにメイヤー シャンク レーシングとデトロイト マニュファクチャラーの No.01 の間の非常に接戦の予兆でした。 マイヤー・シャンク・レーシングのトム・ブロムクヴィストとセバスチャン・ブルデーは、週末の最初の走行セッションを同時に終了するという偉業を達成した。 ピポ・デラニとオリヴィエ・プラは、31号車ウェレン・エンジニアリング・キャデラックで日曜日の表彰台を獲得した。

リジェは、コア・オートスポーツの3号車(ジョン・ベネット、コリン・ブラウン)がアンドレッティ・オートスポーツの54号車(ジャレット・アンドレッティ、ギャビー・チャベス)と36号車を抑えて勝利し、LM P30で新たなハットトリックを達成した。 Jr IIIレーシング(アリ・バログ、ガレット・グリスト)。

マット・キャンベルとマチュー・ジャミネは、必要に応じて、IMSAとアメリカのサーキットで気分が良いことを実証し続けました。将来のパイロットとなる二人は、 ポルシェ 963 は、GTD Pro でボーマンビルでファフ モータースポーツ 911 GT3R に勝利をもたらしました。彼らは、No. 8 シボレー コルベット C3.R のアントニオ ガルシアとジョーダン テイラーを破り、アストンマーチン ロス・ガンとアレックス・リベラスのハート・オブ・レーシング・チームのヴァンテージ GT3 n°23。

3週間前のダウングレードを経て勝利を収めた、ロマン・デ・アンジェリスとマキシム・マーティンがドライブするハート・オブ・レーシング・チームの27号車アストンマーティン・ヴァンテージGTXNUMXは、今回はペナルティを必要とせず勝利した。 彼らはトラックを打ち負かした メルセデス-ウィンワード・レーシングのAMG GT3 57号車(ラッセル・ウォード、フィリップ・エリス)とリック・ウェア・レーシングのアキュラNSX GT3 51号車(ライアン・エヴァーズリー、エイダン・リード)。

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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