今週金曜日のセブリングでは、ペンスキーがDPiで最高のチームとしての地位を確立し、3台のマシンがトップ7に入った。そしてポールを追うゲームで、最強であることを示したのは1号車だった。 リック・テイラーに託されたアキュラは46分874秒6を記録し、ファン・デル・ザンデ、ブリスコ、ディクソン・トリオのコニカ・ミノルタ・キャデラックをXNUMX分のXNUMX差で破った。 ラ・ペンスキー N°XNUMX (モントーヤ-キャメロン-)パジェノー)表彰台を獲得しました。
LMP2では、セブリング12時間レースでマティアセン・モータースポーツがポールポジションを獲得した。 オレカ N°52 に乗ったパトリック ケリーは、1'51"373 で時計を止めました。 インテル・ユーロポール(スミホウスキー・ラオ・ベル)とパフォーマンス・テック・モータースポーツ(ヨント・バーン・コスモ)がそれぞれ2位と3位となった。
GTLM では、コルベット レーシングの No. 3 コルベットがジャックポットを獲得しました。 アントニオ・ガルシアが1分55秒456のタイムで、BMWチームRLLの8台のM25を抑えて優勝し、24号車がXNUMX号車を上回った。
Dans la catégorie GTD, la pole est revenue à la ポルシェ 911 GT3R N°16 Wright Motorsports (Hardwick-Long-Heylen). L’Audi R8 LMS GT3 N°20 du Team Hardpoint (Ferriol-Davis-Kaffer) et la Lexus RC F GT3 N°14 d’AIM Vasser Sullivan (Telitz-Hawksworth-Kirkwood) ont terminé 2e et 3e.
おめでとうございます @モチュール ポール賞受賞者 @sebringraceway!#IMSA / #セブリング12 pic.twitter.com/wwIuhY7OQs
- IMSA (@IMSA) 2020 年 11 月 13 日
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