USCCはデイトナでのテスト中に状況を修正した

XNUMX台のデイトナプロトタイプの発売後、IMSAはシーズン開幕前にUSCCに出場する車両の開発に取り組んだ。

公開 22/12/2013 à 16:59

デュピュイ

0 コメントを見る)

USCCはデイトナでのテスト中に状況を修正した

L 'IMSA デイトナでのテスト中に、リチャード・ウェストブルックとジョアン・バルボーサの車に一連のパンクが発生し、10台のデイトナ・プロトタイプが飛び去るのを見たとき、彼は大きな恐怖を感じた。 DP の業績が大幅に上方修正されていることが顕著であり、この新しい規制には疑問が投げかけられている。 これらの事件を受けて、アクション・エクスプレス・レーシングは、スピードソースのマツダ・スカイアクティブ・ディーゼルLMP11、数台のライリー、エクストリーム・スピード・モータースポーツのHPD ARX-2bホンダ、RSRレーシングとGTのオレカFLM03とともに、09月17日と18日のデイトナで活動を再開した。 その後、XNUMX月XNUMX日とXNUMX日に公道サーキットでテストが再開された。 最大燃料で実施されたスティントでは問題は見られませんでした。

「関係者全員の協力により、ロアとロレックス 24 のためにデイトナに戻ったときに、DP にとって効果的なパッケージに到達したと信じています。」と、IMSAの競争および技術規制担当副会長のスコット・エルキンス氏は述べた。 「全員が解決策を考え出すのに協力してくれました。私たちはチームやメーカー、そしてコンチネンタルなどのパートナーの努力に感謝しています。 »

これらのプライベートテストにより、IMSAは特に、同月24日と3日に予定されていた5回の時計のラウンド前の25月26日から28日までの29時間競技の前に、Roarの前にプロトタイプの最大速度制限を設定することができました。 その他のテストは、コルベット DP とフォード ライリーの性能バランスを最終的に決定するために、風洞内で 2 月 XNUMX 日と XNUMX 日に実施されます。 LMPXNUMX のバランスは、Roar の後に確立されます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く