最後の練習セッションは、 ロレックス 24 の前で咆哮するのゲネプロリハーサル。IMSA シーズンが始まる前に デイトナ24時間レース (26月27~XNUMX日)、昨日フロリダで行われた予選セッション中に確立された序列を覆すことはないだろう。
オリバー・ジャービス (マツダ RT24-P n°77 – マツダ チーム ヨースト) その後基準を1'33"398に下げた、非公式には古い記録(1分33秒875、PJジョーンズによる、 トヨタ イーグルMKIII 26年前)。最終走行ではもう近づけないタイム、 ロイック・デュバル (日産 DPi n°54 – CORE Autosport) は 1'35"176 で最速でした。
「車を運転するのは本当に楽しかったです」とジャービスは認めます。予選仕様に入っていました。競合他社の多くが同じことを言えるとは思えませんが、燃料が少ないこの構成では、その感触は信じられないほどでした。車を限界まで押し上げることができます。それが私たちドライバーの生きがいです。車からすべてを引き出していると感じることです。 »
ただし、プロトンの実際のパフォーマンスについては注意を払う必要があり、フロリダで時計が 2019 周する時点で、この Roar XNUMX のタイムシートは約 XNUMX 日で同一にならない可能性があります。
LM P2 では、このアメリカのキャンペーンのために PR1 マティアセンから新入社員となったガブリエル・オーブリーのパフォーマンスを強調する必要があります。彼は定期的にカテゴリーの最前線に上り詰めており、現在は DPi とは異なるパフォーマンスのバランスによって管理されています。フランス人選手はベストラップを1分35秒930で記録した。
コルベットはXNUMX月、GTLMで最速タイムを記録してデイトナを去った マグヌッセン #7 C3.Rが1分42秒651でトップに立つ。このアメリカのブランドは、チップ ガナッシ レーシングのフォード GT と交互に、このロアーで常に先頭に立ってプレーしてきました(セバスチャンは ブルデー ありました)そして両方 ポルシェ ジャミネット、バンバー、ピレ、マコヴィッキ、タンディの乗組員の 911 公式 RSR。
GTDの出場選手たちは土曜日の一日の終わりに他のカテゴリーへコースを去り、このRoarのためにGT3に割り当てられたのはわずかXNUMX日間だった。
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