マイヤー・シャンク・レーシング、IMSAの大きな問題

XNUMX月はGTPカテゴリーにエントリーするチームの先頭で大西洋を越えて多忙を極めたが、マイヤー・シャンク・レーシングは動かなかった。 そしてドライバーのトム・ブロンクヴィストはチームのインディカープログラムに向かって進んでいるが、IMSAにおけるオハイオ州チームの将来は非常に未定のようだ。

公開 06/09/2023 à 18:15

バレンティン・グロ

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マイヤー・シャンク・レーシング、IMSAの大きな問題

マイヤー・シャンク・レーシングはインディカーだけに未来があるのか​​? © インディカー・メディア

昨年24月のデイトナXNUMX時間レースでのXNUMX連勝は、メイヤー・シャンク・レーシング(MSR)の終わりの始まりとなったのだろうか。 IMSA ? 祝賀の時期が終わると、論争の時期がやって来ました。 XNUMX月初旬、チームはタイヤの空気圧をいじり、ミシュランが定めた規制基準を下回って走行したとして告発された。 トム・ブロンクヴィスト、コリン・ブラウンの手に委ねられ、 ヘリオ・カストロネベス et サイモン・ページノー、MSR アキュラ ARX-06 が新 GTP カテゴリーにおける初のメジャーレースで優勝しました。 

その後、IMSAは公式発表の中で、不正操作を発見し報告したのはホンダ・パフォーマンス・ディベロップメント(HPD)であると説明した。 1か月の調査の後

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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