ニール・ジャニはセブリングでローレンス・ヴァンスールとアール・バンバーをサポートする

ニール・ジャニは、今週末のセブリング12時間レースでIMSAシーズン最終戦を迎えるローレンス・ヴァンスールとアール・バンバーをサポートする。

公開 09/11/2020 à 16:30

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ニール・ジャニはセブリングでローレンス・ヴァンスールとアール・バンバーをサポートする

2020シーズン最終戦に向けたラインナップ変更について IMSA à Sebring ce week-end du côté de ポルシェ en GTLM.

マシュー・ジャミネとマット・キャンベルは、アール・バンバー – ローレンス・ヴァンスールとフレデリック・マコヴィッキ – ニック・タンディのペアと並んで、通常のサードマンであり、ポール・リカールでのGTワールドチャレンジ・ヨーロッパに残留している。 ニール・ジャニはヴァンスールとバンバーとともに#912に乗るために呼ばれた.

ただし、「マコ」とニック・タンディはアール・バンバーがイベントに向けてサポートする予定であるため、911号車には新しい顔ぶれは登場しない。

ジャニは、特にドイツのブランドで司会を務めたこのレースでGTを知ることになります。 WEC LM P1 だけでなく、 式E. 「私はポルシェ 911 RSR で数日間テストをしましたが、未知の世界に少し飛び込むことになるでしょう。 スイス人を強調する。

私はこれまでGTレースに出場したことがありません。 セブリングの週末には、非常に短い時間で学ぶべきことがたくさんあるだろう。 最も注目に値するのは、GT ドライバーの観点から見ると、私は交通事情に詳しくありません。

一方、私はこのコースをよく知っており、プロトタイプを何度か運転したことがあり、2013 年には (ALMS で Lola B12 – Rebellion Racing で) 表彰台に上りました。

2年後、私はLM P07車(再びRebellion、今回はオレカXNUMX)ですべてのDPi車を破ってポールポジションを獲得しました。 » ヤニがヴァイザッハとともに2021年にWECに出場する可能性のためのリハーサルを隠すこともできる存在だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く