2020シーズン最終戦に向けたラインナップ変更について IMSA à Sebring ce week-end du côté de ポルシェ en GTLM.
マシュー・ジャミネとマット・キャンベルは、アール・バンバー – ローレンス・ヴァンスールとフレデリック・マコヴィッキ – ニック・タンディのペアと並んで、通常のサードマンであり、ポール・リカールでのGTワールドチャレンジ・ヨーロッパに残留している。 ニール・ジャニはヴァンスールとバンバーとともに#912に乗るために呼ばれた.
ただし、「マコ」とニック・タンディはアール・バンバーがイベントに向けてサポートする予定であるため、911号車には新しい顔ぶれは登場しない。
ジャニは、特にドイツのブランドで司会を務めたこのレースでGTを知ることになります。 WEC LM P1 だけでなく、 式E. 「私はポルシェ 911 RSR で数日間テストをしましたが、未知の世界に少し飛び込むことになるでしょう。 スイス人を強調する。
私はこれまでGTレースに出場したことがありません。 セブリングの週末には、非常に短い時間で学ぶべきことがたくさんあるだろう。 最も注目に値するのは、GT ドライバーの観点から見ると、私は交通事情に詳しくありません。
一方、私はこのコースをよく知っており、プロトタイプを何度か運転したことがあり、2013 年には (ALMS で Lola B12 – Rebellion Racing で) 表彰台に上りました。
2年後、私はLM P07車(再びRebellion、今回はオレカXNUMX)ですべてのDPi車を破ってポールポジションを獲得しました。 » ヤニがヴァイザッハとともに2021年にWECに出場する可能性のためのリハーサルを隠すこともできる存在だ。
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