パジェノー: HPD ARX-03a は驚かれるでしょう

マッスル ミル ピケット レーシングは、セブリングで行われた ALMS ウィンター テスト中に新しいマウントを発見しました。そしてどうやらみんな大喜びのようです。

公開 10/02/2012 à 12:15

ヴィルマン

0 コメントを見る)

パジェノー: HPD ARX-03a は驚かれるでしょう

今年、スポイルスポーツでプレーする可能性が高いLMP1のXNUMXつとして発表されています。 耐久性。これはHonda Performance Developmentの新兵器、HPD ARX-03aで、昨年セブリング01時間レースで12位となりセンセーションを巻き起こしたARX-1eの進化版です。昨日、マッスルミルクレーシングはセブリングトラックでのALMSウィンターテストで初めて新車を使用しました。唯一の LMP1 であり、ルーカス・ルーアがステアリングを握り、非常に論理的に 48 分 192 秒 1 というベストタイムを記録しました。思い出してほしいのですが、昨年、その姉が49:802:XNUMXで予選ラップを完走しました。ポールポジションを達成したのは、 プジョー 908年、ステファン・サラザン作、1?46??571年。ただし、異なる路面状況や規制と比較することは困難です。

" それは素晴らしいです、 一日の終わりの歓喜 サイモン・ページノー、17月12日のセブリングXNUMX時間レースにレギュラードライバーのルーカス・ルーアとクラウス・グラフとともに参戦する。 これは、私が運転した中で最高のヴィルスリサーチ設計の車の XNUMX つです。これは昨年と比べて大きな進化です。エンジンは期待通りのパワーを提供し、フロントスプリッターはより多くのダウンフォースを提供します。この車は多くの人を驚かせると思います。入る前からとても楽しみでしたが、今はさらに楽しみです。素晴らしい挑戦になるだろう」.

これまで HPD を操縦したことがなかった正規パイロットの間でも、満足感が明らかでした。 「車から降りたくなかったのですが、 ルーカス・ルールは認めた。 ブランドンのとき (フライ編) チェッカーフラッグの瞬間にピットに戻るよう呼び掛けられたが、聞こえなかったふりをしたかった。シェイクダウンでした。すべてのシステムが機能し、車は期待どおりに反応しました。」 「今シーズンはとても楽しめると思うよ」 クラウス・グラフはこう結論づけた。セブリング 12 時間レースの 03 か月強前にファンがよだれを垂らすには十分です。セブリング 18 時間レースでは、XNUMX 台の HPD ARX-XNUMX が特にアウディ RXNUMX TDI と競い合います。

世界耐久選手権のエントリーリストと 24時間のルマン、水曜日からニューススタンドに並ぶオートヘブド誌をお見逃しなく。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く