プチ・ル・マン – ESMが首位で初日を終了

プチ・ル・マンでの最初の2回のフリー走行セッションが終了した時点で、この走行初日のベストタイムを記録したのは#XNUMX 日産オンローク DPi でした。

公開 06/10/2017 à 04:52

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プチ・ル・マン – ESMが首位で初日を終了

後の EL1 のフロリダ レーシングを訪問 その後 EL2のチーム・ペンスキーロード・アトランタ・サーキット(ジョージア州)で、エクストリーム・スピード・モータースポーツがタイムシートのトップに上り詰める番です。 1分12秒017のタイムに感謝 ブレンドンハートレー、22号車ニッサン・オンロークDPiがトップでXNUMX回目のセッションを終え、この初日の絶対的なベストタイムをマークした。

このニュージーランド人選手がスコット・シャープ、ライアン・ダルジールとシェアするマシンは、今夜、ジョアン・バルボーザ、クリスチャン・フィッティパルディ、フィリペ・アルバカーキがドライブするアクション・エクスプレス・レーシングの0号車キャデラックDPi-V.Rを310秒上回っていた。トップ5は、マルク・グーセンス、レンジャー・ファン・デル・ザンデ、ジョナサン・ボマリートに託されたビジットフロリダ・レーシングの217号車リジェJS P90が占めた。

デラニ-Bの22号車ニッサン・オンロークDPiが続く。セナ-ヴァン・オーバービークと最初のオレカ07、つまりレベリオン・ラコンのナンバー13で、基準マークから0秒524遅れている。 31号車と10号車キャデラックDPi-V.R、そしてその日のスタートから大活躍したチーム・ペンスキーの07号車オレカ6に先行する。

それまで目立たなかったBMW M6が、GTLMでは25分1秒17でオーバーレン・シムス・ヴィットマーの818番、エドワーズ・キャッツバーグ・トムチクの24番がトップを走り、パワーを奪った。フェスラー・ギャビン・ミルナーのNo.3コルベットは、XNUMX台のフォードGTを上回るXNUMX位であり、最速のフォードGTです。 ポルシェ 911RSR。そこには フェラーリ Risi Competizione の 488 GTE n°62 はクラス 0 位ですが、エントリーした 6 台の車両が XNUMX”XNUMX 台でグループ化されていることに注意することが重要です。

最後にGTDでは、ホークスワース・プルエット・シンドリックのRCF GT3 n°15のおかげでレクサスがパワーを獲得しました。しかし、ミース・ファン・デル・リンデ・デ・フィリッピのNo.0ランド・モータースポーツ・アウディR226 LMSをわずか8秒上回っているだけで、今朝以来トップで最も安定しているようだ。

大事なことは明日金曜日のフランス時間午後22時10分に始まる予選から始まる。

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