プチ・ル・マン – H2: ブルデーがトップでXNUMX時間を終了

セバスチャン・ブルデーは、レースがフルコースイエローの下で行われる中、01号車キャデラックを先頭にプチ・ル・マンのXNUMX時間を終えた。

公開 01/10/2022 à 20:11

バレンティン・グロ

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プチ・ル・マン – H2: ブルデーがトップでXNUMX時間を終了

エラーはプティのレースのXNUMX時間目に現れた ルマン。 2 台の車がミスを犯しました:エラ モータースポーツ チームとハイクラス レーシング チームの XNUMX 台の LM PXNUMX、および GTD アストンマーチン マグナス・レーシングの#44が事故に遭った。 このレースのXNUMX時間をセバスチャンとともにトップで終えたのはフランス人選手だった ブルデー キャデラック01号のハンドルを握る。 ハブ族が議論を先導する ヘリオ・カストロネベス、ブラジル人選手はトム・ブロンクヴィストから60号車マイヤー・シャンク・レーシング・アキュラのステアリングを引き継ぎました。 チップ・ガナッシ・レーシングが用意したもう02台のキャデラック、No.XNUMXのアレックス・リンがXNUMX位を獲得した。 ウェイン・テイラー・レーシングが表彰台の足元にいます。 ブレンドンハートレー.

ベン・キーティングは、PR2 マティアセン・モータースポーツのNo. 07 オレカ 52 を駆り、依然として LM P1 カテゴリーをリードしています。 テキサンはまだ若いセバスチャン・モントーヤがドライブする#81 DragonSpeed USAを上回っています。 スティーブン・トーマスは、もう1台のマティアセン・モータースポーツPR11、XNUMX号車でこのXNUMX時間目に表彰台を獲得した。

LM P3ではジャレット・アンドレッティが320号車アンドレッティ・オートスポーツ・リジェJS P36で首位に立った。 このアメリカ人は、54号車コア・オートスポーツの同胞コール・ブラウンと、33号車ショーン・クリーチ・モータースポーツのチリ人のニコ・ピノを上回っている。

ゼネラルモーターズはまた、ジョーダン・テイラーがドライブしたNo.8シボレー・コルベットC3.RでGTDプロカテゴリーをリードし、ランキングでフェリペ・ナスルを上回った。 ポルシェ #9 のパフ・モータースポーツとダビデ・リゴン フェラーリ Risi Competizioneのn°62。

ポール・ミラー・レーシングは、エリック・ヨハンソンがNo.4 BMW M3 GT1のハンドルを握り、GTDクラスを独占している。 このプロペラ会社は、ターナー・モータースポーツの No.96 とともに上位 12 位を占めています。 レクサスはフランキー・モンテカルボ率いるバッサーサリバンXNUMX号車がXNUMX番手で伏兵を続けている。

残り XNUMX 時間で、レースはフルコースイエローの下にあります。

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第 25 回プチ ル マンのライブ動画をご覧ください。

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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