L 'イムサ は、激しいセブリング2020時間レースで12年シーズンを終えた。ほぼすべての最先端の DPi は、それなりのアラートやインシデントを経験しています。ジョナサン・ボマリート、ハリー・ティンクネル、ライアン・ハンター-レイの55号車マツダのみがトラブルを回避した。極めて論理的には、彼女はフロリダのチェッカーフラッグを受けた最初の選手でした。
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— IMSA (@IMSA) 2020 年 11 月 15 日
「これが私がいつも夢見ていたことなのですが、 すでに優勝者であるハリー・ティンクネルは喜んだ。 24時間のルマン LM P2で。 残り20分でチームメイトのオリバー・ジャービスがパンクに見舞われた後、私がリードを奪った。全力を尽くして全力で攻撃した。 »
マツダ No.77、特にフランス人のもの オリヴィエ・プラ XNUMX位に定着。最初に機密扱いとなったフランス人は サイモン・ページノー ファン・パブロ・モントーヤとデーン・キャメロンのアキュラと。
チーム・ペンスキーのクルーは、ピポ・デラニ(キャデラック、最終的にペナルティを受け6位)の復讐の標的となった後、長い道のりを歩んできた。 プチ・ル・マンの嵐のフィナーレに関連して :
首位を争うDPiのスパイシーな動き。#IMSA / #セブリング12 pic.twitter.com/ajZ9oY93b3
— IMSA (@IMSA) 2020 年 11 月 15 日
セバスチャンの 100% フランス製キャデラック DPi ブルデー、トリスタン・ボーティエ、 ロイック・デュバル XNUMX位に定着。
タイトルは逆説的に DPi で最下位にランクされます。 ヘリオ・カストロネベス、リッキー・テイラーとアレクサンダー ロッシ。ポールマンたちは開始XNUMX時間でターボが故障し、オフサイドで勝利をもぎ取られたが、その後盛り返してXNUMX位でフィニッシュした。
「レースでは何でも可能だ。 エリオ・カストロネベス氏は語った。 シーズンをノーポイントでスタートしたが、突然チャンピオンシップを争うことになった。 »
GTLMでは、 ポルシェ quitte le championnat la tête haute à travers un doublé. Le Français Frédéric Makowiecki accroche les 12 Heures de Sebring pour la troisième fois consécutive à son palmarès avec ses équipiers Nick Tandy et Earl Bamber, devant l’autre 911 RSR de Laurens Vanthoor, Neel Jani et Earl Bamber.
車の後部には「ありがとう」の文字が。ということで、この素晴らしい3回目の勝利の素晴らしい仕事に感謝します #セブリング12。大満足です!!
ポルシェ pic.twitter.com/ze30PD3UfW
— フレッド・マコ (@FredMako1) 2020 年 11 月 15 日
コルベット レーシングは、8 台の C8.R にサスペンションの問題が発生し、困難な試練に見舞われました。 BMWはレース終盤にコナー・デ・フィリピの25号車MXNUMXと衝突しなければ優勝できたかもしれない。
12 年セブリング 2020 時間レースのレポートは、AUTOhebdo の 2287 号でご覧いただけます。月曜日の夕方にデジタル版で、水曜日にニューススタンドで入手できます。
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